株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2020/11/13

第13期全社会議を開催

唐沢農機代表の唐澤です。

昨年の全社会議(キックオフMTG)から、一年が経ちました。。。
毎年思いますが、1年って早いですよね~。
瞬きしたら、1年終わっている感じです(笑)
ただ、毎回思うのが「当社は成長した」&「スタッフも成長した」ということです。
今年は更にイベント企業さんにもジョインしていただき、かなり素晴らしい全社会議になったのではないでしょうか?
全社会議ハイライト動画です、御覧ください。
⇨You Tube(https://youtu.be/XwgjqgVvSrw
売上など数字的なところ及び今後の戦略などはカットさせていただいております。
(会議に参加された方にはすべて公開しております)

13期全社会議を開催

オープニングムービーや司会者さんなど、12期の全社会議を遥かに上回る成功ぶりでした。
13期全社会議は全社会議実行委員会をつくり、スタッフ4名でプロジェクトを進めてもらいました。
色々とありましたが、大成功でした。
オープニングムービーはこちらを御覧ください。
⇨You Tube「https://youtu.be/IgA1nXt6x2Q
※必ずチャンネ登録をお願いします。

「農機、ビーズクリエイト、ノウキナビ、ツチカウ、農家直売どっとこむ」それぞれ成長しました

各セクションともかなりロジカルに、発表できたのではないでしょうか?
目標に対しどのぐらい成長できたか?正しく発表できていたかと思います。
農機、ビーズはともに130%を超える成長。
ノウキナビも事業部化され、チームスタッフも8人まで増え、更に成長しておりました
インターンの学生が立ち上げた農業メディアのツチカウもサイト開設から勢いよく成長しており、順調にアクセス数が伸びてきております。
日々成長しているサービスを肌で実感できるのはこの上ない喜びです。

個人発表、新サイトオープン、新しい取り組み、などなどてんこ盛りでした!

各セクションの発表以外に今回は、色々と発表がございました。
スタッフ個人の発表や、各サービスのホームページリニューアル報告、新事業スタートのお話など。
スタッフの個人発表は、入社したての方々の手の凝った発表がありました。
また、今期は下記のサイトリニューアルを予定しています。
・唐沢農機公式コーポレートサイト ⇨ 11月or12月頃オープン予定
・ビーズクリエイトサイト ⇨ リニューアル完了(10月オープン)https://www.bscre8.com/
・ノウキナビ新品ショップタガヤスの自社サイトデザイン ⇨11月ごろオープン予定
・ノウキナビTOPページリニューアル ⇨ 12月ごろオープン予定
※随時リリースしていきます
新事業についてはもう少々お待ち下さい。
皆さんにお話できるようになれば、ブログを含め報告させていただきます。

まとめ

14期もすでにスタートして2ヶ月が経ってしまいました。。。早くも1Q終了間近です。
スタートダッシュも良い形で切れたのではないでしょうか?
IPOに向け今期もますます成長していける企業をつくりたいと思います。

全社会議のハイライトシーンの動画です。
是非御覧ください⇨You Tube(https://youtu.be/XwgjqgVvSrw

株式会社唐沢農機サービスでは、一緒に働く仲間を募集しています。

13期を迎えた唐沢農機。まだまだ成長途中です!
弊社では、一緒に成長できる人、会社を成長させてくれる人を募集中です。
ご興味があれば、下記より採用サイトをご覧ください!

唐沢農機リクルートサイトを見る