株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2021/06/01

㈱唐沢農機サービスでは営業スタッフ、整備士を募集しています。

こんちは、株式会社唐沢農機サービス専務の唐澤です。

突然ですが、弊社の経営理念をご存知でしょうか?

 

【誇りと証】

わたしたちはプロフェッショナルな仕事を通し「お客様、社員とその家族など、より多くの人々が幸せになること」を目指します。
その結果、「社会に新しい価値を創造し、社員の活躍が残り続ける」そんな未来を創っていきます。

スタッフみんなが、この経営理念のもと日々業務に取り組んでいます。

 

株式会社唐沢農機サービスは単なる農機販売店とは違います。

創業は農機部門で、新車販売、中古販売、修理事業といわゆる農機販売店からスタートしました。

その後は、インターネット事業部のビーズクリエイトが加わり、現在はインターネットでの農機販売店、ノウキナビができました。

現在はこの3つの柱で事業運営をしています。

ビーズクリエイトの詳しい情報はこちらから

https://www.bscre8.com/

 

ノウキナビの詳しい情報はこちらから

https://www.noukinavi.com/

 

農機部門

弊社の農機部門は創業からの事業になり、現在も主力事業の一つです。

弊社は各事業部ごとにVISIONが存在します。

農機部門は

「一歩先を見据えた提案」ができる農機具屋を目指します。

お客様にとって本当に必要なものは「農機」……じゃない!?
私たちのお客様である農家さんが抱える悩みは様々。「農機を売るだけ」で農家さんの悩みを解決できるわけではないことを知っているからこそ、私たち唐沢農機サービスは他所の農機具屋とは「違う」のです。唐沢農機サービスは「一歩先を見据えた価値を生み出す農機具屋集団」として、農業人にとっての「いちばん」を目指します。

 

我々は農機販売店です。ですから、新車の販売や中古の販売、修理業務が主な仕事です。

しかし、農家さんにとって本当にその提案で良いのかと常に疑問を持って、日々の業務にあっています。

当たり前を常に疑い、お客さんにとってその場の幸せではなく。

未来を見据えた提案が出来るように、唐沢農機サービスを選んで良かったと感じて頂ける提案を目指しています。

 

仲間大募集

現在農機部門では、営業スタッフと整備士を募集中です。

未経験者も在籍しています。

農家さんと直接関わり、日々の課題や悩みを一緒に解決出来ます。

また、事業の拡大も進めており、経験者や幹部候補生も合わせて募集中です。

リクルートサイト

https://recruit.karasawanouki.co.jp/

 

 

唐沢農機らしさ

素直にワクワクすること

いろいろなことを、“まっすぐな気持ち”で受け入れるべきです。歪んだ心でインプットしていればアウトプットも歪むもの。素直に学ぶ力がなければ、どんなに役に立つノウハウも活かすことはできないのではないでしょうか。

謙虚でいられること

基本的に人間は自己が中心です。つねに謙虚でいないと、『自分が間違っているかもしれない』と考えることをしなくなります。『己こそが絶対に正しい』と信じるばりではなく、慎ましく他に学ぶ気持ちがあることも大切です。

曖昧を容認できること

世の中は千変万化、変化に対して臨機応変に対応すれば、“右”だと決まっていたことが“左”になることもあります。こんなことを世間では“曖昧”と呼びますが、当社では時と場合によっては、この曖昧さを良しとすることも合理です。

https://recruit.karasawanouki.co.jp/