TOPICS

ハンディーツールレンタル事業を開始しました

ネットで純正部品が届く!?農機純正パーツ取り寄せ(通販)サービス

皆様、こんにちは

サービス担当の中沢です。突然ですが、農機の部品に関して次のことで困ったことはございませんか?

・近くにお手持ちの農機メーカーの部品を取り扱っている農機具屋がない...
・自分で部品の交換ができるので部品だけほしい...
・部品の購入の為に販売店に行く時間がない...

このような農家さんのお悩みを解決するためにネットで部品が届く農機メーカー純正パーツ取り寄せサービスを展開しております。
2019年9月20日現在部品の取り寄せが可能なメーカーは30メーカーを超えております。

                

ヤンマー            クボタ            三菱マヒンドラ農機      丸山製作所

             

オーレック          ニプロ              筑水キャニコム        共立(やまびこ)

※以下のメーカーについては、パーツ番号がわかる場合のみお取り寄せが可能です。

 IHIアグリテック(スター)/ アグリアタッチ研究所(佐野アタッチ )/ アグリテクノ矢崎 / 石井製作所 / 大島農機 / 大竹製作所

 岡山農営社 / 関東農機 / カンリュウ工業 / 啓文社 / 小橋工業 / コンマ製作所 / 斉藤農機製作所 / ササキコーポーレーション

 三陽機器 / 静岡精機 / ジョーニシ / スズテック / スピー / タイガー川島 / タイショー / タカキタ / ビコンジャパン

 冨士トレーラー製作所 / フジイコーポレーション / 宮丸アタッチメント / 向井工業 / 山本製作所

注目ポイントとしてはこれらの部品はすべてメーカー純正部品であるということです。そのため、部品の品質、信頼性が高く安心してお使いいただくことができます。実際にご購入いただいた部品としてはベルト類やオイルエレメントなどの消耗品からトラクターのフロントグリル、管理機のベルトカバーなどの外装部品まで様々です。
ご利用いただいたお客様からは部品があってよかった、というようなご好評も頂いております。

農機純正部品取り寄せ(通販)サービスご利用の流れ

①問い合わせフォームよりお問い合わせいただき、サービス利用料をお支払いいただくことでサービス開始となります。利用料は銀行振り込みのほか、クレジットカードでのお支払いが可能です。

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
②パーツリストを送らせていただきますので必要な部品の番号を返信してください。

③部品のお見積もり兼請求書を作成させていただきます。この時点では注文は確定しておりません。
入金の確認をもって商品の注文をさせていただきます。

④入金確認後、弊社から部品を発送させていただきます。(お取り寄せする部品によっては、製造中止している場合や配送までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。)

パーツリストはこのようになっております。
図を見て該当部品をお探しいただくので間違えて注文してしまう、ということが起こりにくいのが特徴です。

しかし、普段メールやFAXを使っておらずやり取りが面倒だ、と感じる方もいますよね?
そんな方にはLINEでのお問い合わせがお勧めです。
LINEであれば、メールやFAXと比べてスムーズにやり取りをしていただくことが可能となっておりますので煩わしさも感じません。
今後も様々なお客様のお声を頂きながらさらに使いやすいサービスにしていきますので是非一度ご利用ください。
また、部品を注文する際の不明点や部品の脱着方法などもお答えいたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください!
農機メーカー純正パーツ取り寄せサービスお問い合わせはこちら

関連記事一覧

PAGE TOP