株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2019/04/15

電動ウィングハロー Hello!

みなさん、こんにちは!
最近は、めっきり暖かくなって、東京の方はもう桜は散っているかもしれませんね。
長野は、そろそろ花見ができるか、真っ盛りか。場所によってバラバラです。
でも、本当は花より団子な私ですが・・・・
さて、暖かくなってきたという事で、そろそろですよね?
田んぼに水を張るの・・・・・田植えの前にやらなきゃいけないものは?

そう!そうなんです!代かきなんです!

 
長くなりましたが、
今回は、ウィングハローをご紹介したいと思います。

ウィングハロー WBS10シリーズ


中・小型トラクタ用(25~34PS)
上位機種と同等の装備を持った最新鋭機
●ニプロ独自の均平機構”ソイルスライダー”標準装備
●新開発の”ラバーグレーダー”は圃場の高低を均一にし、泥飛びを大幅に軽減
●大型スプリングレーキの採用により、埋め込み性能が向上
●新波型延長レーキは隣接部への吐き出しを抑制して、繋ぎ目を奇麗に仕上げる
●電動仕様は、無線リモコン(Nコン)動作で、延長レーキ・土引き装置が電動仕様

 
最近のウィングハローって、電動仕様だとリモコンで上げ下げ出来るんですよ!!
これすごくないですか!?
今までの、田んぼに入る前に儀式みたいに行っていた、上げ下げの動作がなくなるんですよ?
電動なので、リモコンのスイッチひとつで出来るので、まるでそれは鶴が羽を広げているかのようになるんです!!
しかも、ウィングハローだからトラクターで田んぼまで行くから、長いハローじゃ行けない・・・・
なんて考えていた方でも、このウィングハローなら折りたためるので、大丈夫なんです!
でも、延長レーキは開かないんでしょ・・・・なんて思いの方いませんか?
そんな事は、ありません!延長レーキも電動で、スイッチひとつで動いてしまう優れものです。
これで、作業効率も上がり、他の事に時間が使えてしまう・・・とても良いですよね。
欲しいなって思いますよね?
是非!!買ってください!唐沢農機で買っていただいたら・・・・・
 

なんと!

 
 
ブログを書いている、山﨑がとても喜びます。(喜びの舞を踊るかも知れません)
もしかしたら・・・ポケットから・・・
すみません。なにもありません。
出てくるのは・・・
名刺が出てきます。どうぞよろしくお願いします。
 
作動動画もありますのでご覧ください。
 

ウィングハロー ニプロ WBS2410N 製品紹介【唐沢農機サービス】

https://www.youtube.com/watch?v=5ge-NoPteLE&list=PLvM7SPntCjS245c9BqLKCPrHzzRl3Rlb0&index=5&t=0s