TOPICS

第13期全社会議 一般公開のお知らせ

唐沢農機 業務執行役員

この度、唐沢農機にお世話になることになりました。

前職は製造業で10年以上勤めていましたが、今回縁あって転職いたしました。

業務執行役員という素晴らしい肩書ですが、まだまだ新米ですので肩書に負けないよう努力しかありませんがよろしくお願いします。

実は、私と唐沢農機の社長は幼馴染で30年以上の付き合いになります。仕事にやりがいを見失っていた私に「是非、うちで一緒に働かないか!」と声をかけていただいたのがきっかけです。

はじめは冗談かと思いましたが、何回か話をしているうちに社長の考えや、目指すべき未来に共感を覚え、ここなら仕事にやりがいを持てると思い、

決意しました。

こんな私ですが、意外と農業とは縁があると勝手に思っています。私の父の実家は兼業農家で米や野菜を、妻の実家は専業農家で果実(りんご、ぶどう、モモ等)を生産しています。休日には、よく手伝いに行ったりもしています。バイクいじりやDIYも好きで、自分の家のリビングをリフォームしたりもしています。そんな経験を活かしつつ、営業にも挑戦してまいります。(営業は未経験です💦)

最近の趣味といえば、キャンプにはまっています。今年は、コロナの影響で営業しているキャンプ場も少なく、まだ予定すら立っていませんが・・・

まーいつも急に決まることが多いので、夏に向けて色々検索中です。

我が家のテントです。

これから農機についてたくさん勉強して投稿していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP