TOPICS

ハンディーツールレンタル事業を開始しました

こんど入社した僕です。

みなさんは、仕事にやりがいはありますか?
私は偉そうな事は言えませんが、やりがいなどがないと続かない人間です。
でも、今やりがいがなくて困っているという方も大丈夫。ここで働けば。

申し遅れました。1月から唐沢農機サービスでお世話になっている。山﨑です。
よく名前は苗字が山﨑なので、ザキヤマと呼ばれたり、呼ばれなかったり。

話がそれちゃいましたが、

人間だれしも他人から認められたい願望はありますよね?
正当な評価をしてもらいたい?自分のやってみたい事はこうじゃない?
もしかしたら、それは唐沢農機サービスに来ていただければ解決するかもしれません。

そんな、まだ入社して間もない、新人山﨑の自己紹介をしたいと思います!

出身地・・・自然豊かな地元東御市

家族構成・・・家族は私と母と兄と妹

職種・・・メカニック

私の転職活動、入社前の課題、悩み
L 最初の面接の時に上手く自分の思いを伝えられず、帰る時に絶対に落ちたと思っていた事。
L 転職して自分はついていけるだろうか?小さい悩みがちらほら・・・・

どうやって会社を見つけた?
L 某有名検索サイトのニュース欄に、東御市で果物を輸出と言う記事を見つけて、そこで会社を知りました。
L そこからは、会社のサイトへレッツラゴーでした。

入社後のこと・・・
L今何しているの?・・・部門は農機サービス。
L今現在は、中古農機をお客様に安心して販売出来るよう、整備をしています。

入社後のギャップ
L良いギャップ・・・職場が、ノウキだけではないので、様々な業界の今を知れるのがとても新鮮です。
地元にこんな会社があるなんて、空前絶後の衝撃でした。
L悪いギャップ・・・農機以外の事もするので、頭の中が常にパンパンです。
私にとって悪いギャップはなかなかないのですが、工場の中を使いやすいように整理していきたいです。

当社を通じて実現したいこと
L農機の知識だけでなく、様々な分野の知識を吸収したいと思います。
例えば、ネットでのマーケティングや、販売で本当に様々な事を学び自分の今後の人生の糧にしたいです。

こういう人と働きたい。
Lとにかく明るい人と働きたいですね。職場を一緒に盛り上げてくれる、アグレッシブな方ぜひ!きて下さい!
最後に  この会社は、安心してください。がんばれますよ!

関連記事一覧

PAGE TOP