株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2021/02/03

新品農機具のオンラインショップを「ノウキナビ」内に開設

株式会社唐沢農機サービス(所在地:長野県東御市、代表取締役:唐澤健之)は、運営する農機具流通支援サイト「ノウキナビ」内に新品農機具のオンラインショップを本年1月に開設しました。従来は既存のオンラインショッピングモールのみで新品農機具販売を行ってきましたが、今後はそれらに加え、同サイト内で新品農機具の販売を完結できるようになりました。

ノウキナビは、新品・中古の別や、本体だけでなく部品なども扱うことのできる全国対応の農機具ポータルサイトとして、今後も存在感を強めてまいります。

▼ノウキナビ新品ショップはこちら
https://new.noukinavi.com/

 

▼業界No.1、17,000点以上の新品農機をオンライン注文可

ノウキナビ新品ショップでは、トラクターなどの大型農機具から家庭用の小型農機具まで幅広い商品を取り扱っています。17,000以上の農機具の中から、最適な商品をオンラインでお選びいただけます。また、配送の問題によりインターネットでの販売が難しかった大型農機具の販売を独自のお届けシステムによって実現しました。一部の例外を除き、全品送料・手数料無料でお届けできます。
ノウキナビ新品ショップは、日本最大級の農機具ネットショップです。

 

▼独自のお届けシステムによる大型農機具の販売・配送

主にトラクターや田植機、大型の草刈機など宅配便での配送ができない農機具は、
独自のお届けシステム「加盟店お届けサービス」の対象商品となります。日本全国の農機具販売店が加盟するノウキナビのネットワークを活用し、ご購入者様の最寄りの農機具販売店から購入商品をお届けすることを可能にしました。これにより大型の農機具でも原則送料無料を実現しています。
また、農機具の利用には修理や点検が付き物ですが、そのようなご相談もお届け販売店にご相談いただけます。農機具の購入から、その後のアフターメンテナンスまで、最寄りの販売店がお客様の農機具ライフをサポートいたします。

 

▼ノウキナビ新品ショップはこちら
https://new.noukinavi.com/