株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2023/11/01

唐沢農機ベンチャーパートナーズ事業の始動

当社は、これまでに急ピッチで事業拡大・新規事業を展開してきました。
この当社のノウハウや経験を活かし、新たに創業したい方、事業拡大したい事業者様を強力に支援していく新規プロジェクトを始動します!

新たに事業を行いたい方、すでに事業を行っているが事業を拡大させる方法が分からない方、最短距離で事業拡大させていきたい方などは是非ご応募ください。

応募条件は、「農業や飲食に関わる事業」を創業したい方、事業拡大していきたい事業者様であれば、経験の有無・事業規模は問いません。

成長意欲がある方・事業者様であれば、どなたでも大歓迎です。

出資した後も、当社の事業成長に関するノウハウ、知見を余すことなく事業者様に提供します。
互いに知恵を絞りながら課題を克服し、共に成長・発展できるパートナーシップの構築を目指します。

ご興味・ご関心ある方は、是非一度、下記フォームよりお問い合わせください。

より多くの事業者様からのご応募をお待ちしております。

<応募要領>
応募業種  「農業や飲食に関わる事業」農産物の生産、加工販売、飲食業など
応募対象者  新たに事業を創業したい方・すでに事業を開始している個人・法人の方
応募条件   事業を拡大発展させていく成長意欲が高い方
支援内容   ①当社から出資(1事業者あたり上限1000万円)      
       ②定期的(月1~2回)に代表者間でMTGを開催し、事業戦略の立案
       ③経理・総務などのバックオフィス業務の事務代行・支援(有料)
応募期限   現在、随時募集中
提出資料   ①事業計画書(形式は任意) 
       ②代表者の経歴書(形式は任意) 
       ③その他事業内容等の詳細が分かる資料
URL応募方法  コチラのお申込みフォームからご連絡ください。 
        改めて、担当者よりご連絡させていただきます。
募集後のフロー
       ①応募資料の書類審査
       ②一次面談の実施
       ③最終面談の実施

私たちもたった数年前まで、零細のベンチャー企業でした。
あなたのチャレンジをお手伝いさせてください!