株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2020/01/27

2月18日(火)会社説明会を開催します。

私たちのチームに入りませんか?

「自分の仕事は誰を幸せにするのか?」この問いに社員全員が自信を持って答えられる企業でありたい。
ひとりでは踏み出せないこともプロフェッショナルが集まるからこそ挑戦できる、当社にはそんなチームがあります。
現在、会社は成長し続けており、事業も拡大中。

会社説明会を開催します。

説明会は小人数制で実施しており、社長と直接話すことも、先輩社員の話を聞くこともできます。
事業や業務に関することだけではなく、働く環境についての質問やご相談もお伺いいたします。
なお、当日は履歴書は持参不要です。お気軽にご参加下さいませ。

開催日時 2020年2月18日(火) 10:00〜
定員 若干名 事前予約をお願いいたします。
会場 本社
〒389-0502 長野県東御市鞍掛846-1

アクセス お車の場合:お客様用駐車場を完備しております。
電車の場合:しなの鉄道 滋野駅より徒歩20分
予約方法
お電話
0268-62-5262までお電話ください。
フォーム
下記のフォームにて「会社説明会のお申し込み」を選択し、必要事項をご記入の上送信してください。

会社説明会に申し込む

皆様からのご応募・ご参加をお待ちしております。

弊社では、インターンシップを受け付けています。

唐沢農機サービスでは、当社に興味のある学生さんに、より当社を知っていただきたいという思いから、インターンシップを常時受け付けております。

企業で働く経験は決して無駄にはなりません。
インターンシップの経験が、みなさんのその後の就職活動や社会人生活をより充実させるものになれば光栄です。
(もちろん、当社に魅力を感じていただき、ご応募いただければ嬉しい限りです!)

詳細は下記よりご覧ください。
インターンシップについて詳しく見る