株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2020/09/15

【コロナ禍に負けない!インターネットを活用したマーケティングセミナー】をテーマとした無料オンラインセミナーを開催致します

この度、弊社では経営者様・企業様を対象とした
【コロナ禍に負けない!インターネットを活用したマーケティングセミナー】をテーマとした無料オンラインセミナーを開催致します。

  • コロナ禍の影響で顧客との接点が減った…
  • インターネットを使って顧客創出をしたい…
  • せっかく持っている自社ホームページを活用したい…
  • というお悩みをお持ちの経営者様・企業様にぴったりのセミナーとなっております。

    新型コロナウイルスの影響で経済活動が制限されるなか、企業ホームページの重要性が一段と高まっております。
    しかしながら、企業ホームページを効率的かつ効果的に運営するためにはWebマーケティングの知識が不可欠です。

    今回弊社で開催するセミナーは、【弊社の経験を元にしたWebマーケティングの知識】を共有するためのものです。

    弊社の運営母体である株式会社唐沢農機サービスが運営する『農家直売どっとこむ』というサイトがあります。
    その名の通り、農家様の商品を直売するサイトなのですが、開設当所は売上が全くありませんでした…。

    「なぜ、他社に売れているサイトがあるのに『農家直売どっとこむ』は売れないのか」

    この問いを追求したところ、サイトを効率的かつ効果的に運営するためにはWebマーケティングの知識が不可欠だということがわかりました。
    そこで、『農家直売どっとこむ』にWebマーケティング施策を行ったところ、なんと売上が【当初の500倍】にまで成長しました。

    このWebマーケティング手法を活かして設立されたのが弊社『ビーズクリエイト』です。
    今回、我々『ビーズクリエイト』が持っている【インターネットを活用したマーケティング術】を共有するセミナーを開催いたします。
    貴社のお力になれると思いますので、ぜひご参加ください。

    ~セミナー詳細~
    日時:10月14日(水)
    時刻:16:00~17:00

    会場:オンライン開催(「Google Meet」を利用)
       ※参加するためにはGoogleアカウントが必要となります。
       ※ご利用いただくデバイスのOS、ブラウザー、セキュリティ対策によって
        ご参加いただけない場合がございます。

    費用:無料(通信料はご参加者様のご負担となります)
    対象:中小企業・小規模事業者の経営者、マーケティング担当者の皆様
    定員:50名
    講師:弊社マーケティングマネージャー 鈴木 陽太

    テーマ:コロナ禍に負けない!インターネットを活用したマーケティングセミナー

    お申し込みはこちらから
    フォームからのお申し込み

    ご不明な点はお気軽にお問い合わせくだい。

    お問い合わせはこちらから
    フォームからの問い合わせ

    【電話での問い合わせ】
    0268-71-0090(10:00-16:00 土日祝除く)