株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2019/04/04

インターンシップを受け付けています。

唐沢農機サービスでは、当社に興味のある学生さんに、より当社を知っていただきたいという思いから、インターンシップを常時受け付けております。

企業で働く経験は決して無駄にはなりません。
インターンシップの経験が、みなさんのその後の就職活動や社会人生活をより充実させるものになれば光栄です。
(もちろん、当社に魅力を感じていただき、ご応募いただければ嬉しい限りです!)

募集中の職種すべてでインターンシップが可能です。
インターンシップ = 雑務ばかり? と思われがちですが、
当社では、インターンでお越しいただいた学生さんにも、社員と遜色ない仕事を体験していただきます。

過去には、自らの企画で農機部門のYahooショップをオープンさせた方もいました。
Yahooショップを見る タガヤス 店長ブログを見る

具体的な、勤務時間や業務内容については、みなさんの状況や希望もお聞きしながら一緒に決めさせていただきます。
分からない点や、不安なことがあればお気軽にお問い合わせください。

インターンシップについて詳しく聞いてみる

学校関係者のみなさま

当社では、出張会社説明会や、代表 唐澤の経験をもとにした、学生向けセミナーへの登壇のお申し込みも受け付けております。

これから社会に旅立つ学生さんが、
前向きに「働く」を考えるきっかけづくりのお手伝いができればと思っております。

説明会・セミナーについて問い合わせる