TOPICS

ハンディーツールレンタル事業を開始しました

キャッシュレス・ポイント還元事業加盟店登録完了のお知らせ

唐沢農機サービスは、2019年10月31日付で、政府が推進するキャッシュレス・ポイント還元事業において事業者として加盟店登録させていただきました。
唐沢農機の店頭で農機・小物商品などの購入、修理・整備サービス等のキャッシュレス決済を利用したお客様に対して、商品金額の5%を還元します。

【決済手段の多様化やカスタマーエクスペリエンスの変化に対応】

株式会社唐沢農機サービスでは、新品、中古農機具の販売における決済手段として、従来の現金払い、振込払いに加え、2019年2月よりPayPay決済を導入。10月にはAirペイの導入も決定し、多様な決済手段を提供することで利用者様の利便性の向上を図って参りました。

そんな中、2019年10月1日の消費税率引き上げに伴い、政府の新たな施策である還元事業が開始。
キャッシュレス決済による、より満足度の高い購入体験を提供するべく、今回の事業者登録に乗り切らせていただきました。

【キャッシュレス・ポイント還元事業とは】

2019年10月1日の消費税率引き上げ後の需要の安定化を図るため、9ヶ月間に限って中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する政府主導の事業。利用者が加盟店でキャッシュレス決済を行った際、最大5%が還元されます。
また、キャッシュレス決済を促進することで生産性や業務の効率改善、消費者の利便性向上を図ることも目的とされています。

本件に関しての詳細、お問い合わせはこちらから

PAGE TOP