株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2019/01/09

【プレスリリース】農機具販売専門の ECショップ「タガヤス」をOPENします!

以下、プレスリリースを引用致します。

【「ブランディング×EC」という新たな切り口】

現状は、唐沢農機サービスにて取扱っている商品の在庫品を中心とした品揃え、シンプルなサービス設計でスタート。Yahoo!ショッピングをご利用のお客様に、ワンストップで農機具購入が可能な機会を提供。今後はECサイトならではの販促コンテンツやツールを制作し、店頭同様に気軽に選べて購入決定ができる店舗運営並びに、ブランド認知および他者との差別化をはかる。

【タガヤスについて】

「タガヤス」は、自分達の信念を表明し、その思いに共感する人々がファンになっていただくことを増やす、ブランディング推進型のECサイトです。
「農機具を売りたい」ではなく、農家さんが抱えている問題を解決すること、農家さんの問題に対して最適な農機具を提供し、購入いただいたお客様が農作業を少しでも負担が少ないものにすることこそ、「タガヤス」の使命と思っています。”プロの農家が買うなら「タガヤス」”と言われるショップ運営を推進いたします。なお、事業名称およびロゴデザインは、田や、畑や、農場を農機具で「 耕す 」イメージと母体である唐沢農機サービスのI T 企業を感じさせ、「 プロの農家 」のプロフェッショナル性を感じるシンプルなフォルムでデザイン。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/karasawanouki/

タガヤスで農機を探す