TOPICS

草刈り機レンタル事業を開始しました

草刈機レンタルサービス開始のご案内

4月26日より、唐沢農機サービスにて「草刈機」のレンタルサービスを開始いたします。

【レンタル条件】

1.一日から貸出し(数時間単位では、貸出しできません)
2.燃料は満タンにしてからご返却ください。
3.利用時間は当日AM9:00~PM5:00まで。
(返却当日のPM5:10までに返却をお願いします。)
4.お支払いは、前払いにてお願いします。
5.草刈機の配送も行なっております。 (※別途配送料金をいただきます。)
6.天候により、レンタル当日に草刈り作業をキャンセルされる場合は、作業順延として承ります。
(キャンセルとして承りませんので、あらかじめご了承くださいませ。)

【レンタル対象の草刈機】

乗用モア    一日¥19,800(税抜き)
乗用タイプの草刈機です。パワフルな刈り込み、小回り性能の大幅アップによる操作性の向上。
最適重量バランスで斜面などでも安定した草刈りを実現!

馬力:14.0ps
最大出力:10.5kW
刈幅:820mm
刈高:10〜70mm
走行:HST無段速

 

ハンマーナイフモア  一日¥14,800(税抜き)
長い雑草、小笹まで無理なく細かく粉砕します。粉砕された残草をすき込めば、早く土に還元されます。

馬力:8.0ps
最大出力:5.8kW
刈幅:650mm
刈高:20〜80mm
走行:前進3段後進1段

 

なお、二日間以上連続して草刈機をレンタルされる場合、お得になる事が…!!
初めて、草刈機をご利用になる方でも、しっかり教えます!

また、オプションにて燃料タンクやサンバシを貸し出しいたします。詳しくは、お問い合わせくださいませ。

草刈機は常に良いコンディションでお貸し出しいたします。ぜひこの機会に、自走タイプの草刈りに興味のある方、
草刈機レンタルで快適な草刈りを一度体験してみてはいかがでしょうか?

草刈機レンタルサービスのお申し込みはこちらより

PAGE TOP