株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2024/03/04

【もんじゃ焼き竹りん】キャンペーン企画スタート!!

30%OFFキャンペーン

はじめに

こんにちは。飲食事業の柳澤です。長野県小諸市は2月に入ってから珍しく大雪警報が出て、大雪に見舞われたり、暖かくなってきて、春が近づいてきたかなと思えば、また、雪が降りだし、雪が多い2月となっております。まだまだ、寒い日が続きそうなので体には気をつけて、春が近づくのをもう少し待ちたいと思います。

 「もんじゃ焼き竹りん」も前オーナー様から引き継ぎ、リニューアルオープンして約3か月がたちました。少し余裕が出来てきましたので、新メニューの開発・商品化を目指して、スタッフで試作やメニュー案を考えたりしております。その様子をInstagramなどで掲載し、発信しております。また、口コミも募集しております。ぜひ、お客様からのご意見・ご感想やメニュー案なんかも募集しております。

 下記のお写真はお客様から「ベジタブルもんじゃ焼き」が食べたいというご要望があり、試作したものです。まだまだ、改善点がありますので、商品化はもう少しお待ちください。お客様の声からも商品化したいと考えておりますので、どうぞ、ご意見をお聞かせください。

試作メニュー「お野菜もんじゃ」

 現在は多くのお客様に「もんじゃ焼き竹りん」を知って頂き、ご来店で頂いておりますが、さらに、お客様に「もんじゃ焼き竹りん」を知って頂き、ご利用してもらい、鉄板を囲んでもんじゃ焼き・お好み焼きを楽しんむ経験をしていただきたいと思い、いろいろなキャンペーンがスタートしました。そのキャンペーンの紹介をしたいと思います。

①お客様感謝キャンペーン

30%OFFキャンペーン

 当店のInstagramをフォローし、ご来店頂き、ご利用風景(お料理の写真等)をメンションして投稿して頂くと、その場でお会計が30%OFFになります。ぜひ、楽しいお食事風景やお料理のお写真を投稿していただきたいと思います。もんじゃ焼きにトッピングして、オリジナルもんじゃ焼きを投稿してもいいのではないでしょうか。

【ご利用条件】

・当店のInstagramのフォローをお願い致します。

・メンションしてご利用風景(お料理の写真)などの投稿をお願い致します。

【期間】

・3月10日(日)

【割引額】

・レジにてご申告ください(投稿画面をお見せください)。お願い致します。

・ご利用当日にその場でお食事代金を30%OFFさせて頂きます。

【その他】他のサービス券・割引券との併用不可。

②『期間限定』唐沢農機サービスの社員と「もんじゃ焼き竹りん」をご利用で特別割引キャンペーン

 多くのお客様に「もんじゃ焼き竹りん」を知って頂き、体験して頂きたいと思い唐沢農機サービスの社員とご一緒にご利用いただくと、お食事代金を50%OFFさせて頂きます。また、次回ご来店時に使える30%OFFクーポンをプレゼントさせていただきます。

【ご利用条件】

「もんじゃ焼き竹りん」の運営元である唐沢農機サービスの社員と一緒にご来店をお願い致します。詳細は唐沢農機サービス社員までお問い合わせください。

≪各キャンペーンのご利用のお客様へ≫

お店をご利用の際はご予約をお願い致します。

ご予約をして頂きますとスムーズにお席へご案内出来ます。

お電話でご予約できます。[電話番号050-3095-5117]

InstagramのDMでも承っております。

ホームページのご予約フォームもご利用いただけます。

ご連絡お待ちしております。

店舗前

〈店舗情報はこちら〉

店舗名:もんじゃ焼き 竹りん

店舗住所:〒384-0809 長野県小諸市滋野甲1171-3

地図:https://maps.app.goo.gl/VR3E6FRNXNefW94e6

ホームページ: https://chikurin.hp.peraichi.com/top

Instagram:https://www.instagram.com/chikurin11713/

働く仲間を募集しております。

会社説明会の日程はリクルートサイトの“お知らせ”よりご確認ください。

https://recruit.karasawanouki.co.jp/