株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2019/09/22

管理機・MMR400A MMR600Aのご紹介!!

こんにちは、唐沢農機サービスの整備担当の掛川です。
最近、インフルエンザが流行っています、当社でも1名インフルエンザになってしまいました、私もインフルエンザではありませんでしたが、風邪でダウンしてしまいました。皆様も体調管理にはお気を付けください。
では、今回はMMR400とMMR600の管理機をご紹介したいと思います。

畑作業移動・収納も!!ら・くらく機能満載!

耕うん


 
550mm耕幅で効率抜群!

W正逆転ロータリ



W正逆転ロータリで固い畑への飛び出しを防ぎ、安心して作業できます。また耕うん始めから土への食い込みが良く、深く耕せます。(R仕様)

その場で耕す!



「その場で耕す」レンジにすれば、畑の四隅もしっかりたがやせます。

エンジン

パワフル&排ガス自主規制対応エンジンを搭載、しっかり作業!!



排ガス3次規制に適合した、新型GBエンジンを搭載。排ガスに含まれる有害物質の排出をさらに低減した、作業者と環境に優しいエンジンです。さらに軽い力で簡単にエンジンの始動ができるミラクルスタート搭載で、軽い力で一発始動ができます。リコイルロープは手元配置なのでハンドルを握ったままエンジン始動できます。

うね立て

培土器なしで簡易うね立てOK!

 
本格的な培土器がなくても、尾輪ステーを下げるだけで簡単に簡易うね立てができます。


 

尾輪を効かせて培土してもOK。土質によって「尾そり」「尾輪」二通りの方法が可能です。

移動

押すのもらくらくスイスイ進む!

 
尾輪を下せば畑への移動もらくらく。軽い力でスイスイ移動できます。

用途に応じて選べるMMR!

MMR400AUN

耕幅:264/550mm
輪距:200/228/280/390mm
4.2馬力・ロータリカバー開閉・ハンドル高さ調整・ハンドル収納・その場で耕す・らくらくうね立て・ナタ爪+土揚爪
本格的な耕うんができ、手頃な価格です。うね間の除草・中耕作業もOKです。

MMR600A

耕幅:550mm
輪距:200/228/280/390mm
6.3馬力・ハンドル高さ調整・ハンドル収納・その場で耕す・らくらくうね立て・正逆爪・大径タイヤ
大径タイヤで強い牽引力を発揮します。地上高が高く、うね崩しにも最適です!
ご購入ご希望の方は是非こちらにお問い合わせください。
また、当社では各種中古農機もノウキナビにて販売しています。是非ご覧ください。
 良質な中古農機はこちら!