株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2019/02/07

手軽に家庭菜園をやってみたい。

お世話になっております。
㈱唐沢農機サービス 工場長の唐沢でございます。
長野県は寒さのピークです。巷ではインフルエンザも大流行で体調管理も難しいと思います。
例年になく、雪の量は少なく除雪機は全く売れません。。。泣
 
さて、今回は春に向けて管理機のご紹介をいたします。
数年前から家庭菜園など手軽に農業をやりたい人が増えてきております。
農機メーカーでも、手軽に家庭菜園を楽しめるようにラインナップも進化しております。
農業初心者にもピッタリな1台!!

三菱マヒンドラ農機

MMシリーズ

MM300ENU

耕幅

車軸耕うんタイプで最小モデルになります。

簡単折りたたみ&コンパクト収納

ハンドルのノブをゆるめるだけで簡単に折り畳みでき、省スペースで収納できます。車での移動時等にも、便利です。

簡単操作で簡易うね立てOK(U仕様)

おいしい野菜づくりに欠かせない、うね立て作業。別売のうね立て器がなくても簡単なうね立てができる「らくらくうね立て」仕様が登場。簡単に取り付け・取り外しできる「うね立てパネル」を利用すれば、手軽にうね立て作業ができ、とても便利です。(U仕様)

本格派の耕うん

耕うん爪径はφ295㎜と本格派。
深くしっかり耕うんができ、仕上がりに差がつきます。

後進付き仕様なら、四隅の切返しも楽々。大型表示パネルで、
変速操作も簡単です。(MM300A R仕様)

排ガス自主規制対応エンジン

排ガス3次規制に適合した新型GBエンジンを搭載。排気に含まれる有害物質の排出をさらに低減した、作業者と環境に優しいエンジンです。

簡単にエンジンスタートできる、便利なミラクルスタートを装備。リコイルロープを軽く引っ張ればエンジン始動できます。

唐沢農機サービスでは農家さんでけでなく、家庭菜園を手軽にやってみたいと思う人にも気軽に購入できるように、ヤフーショップを開設しております。

なかなかどこで農業機械を購入したらいいかわからない事もあると思います。

お電話でのサポートも行っていますので、安心して購入できます。

㈱唐沢農機サービスが運営しているヤフーショップはこちら

ヤフーショップ【タガヤス】