TOPICS

10/14 無料オンラインセミナーを開催致します

業界最安値!?スチールチェーンソー!!

お世話になっております。

弊社は長野県の東信地域に位置しております。もともと降水量が少なく、寒いですが雪はそれほど多くありません。

しかし、今年に限って言うとそれほど寒くなく、雪なんて全く降りません。

山間部に行くと雪が降りますので除雪機も毎年数台は販売していますが。。今年は全く。。。

暖かいのは嬉しいのですが、農家さんにとっては四季の通りに寒くなる方が安心するようです。

さて、今回は弊社で取り扱いが正式に決まりました【スチールショップ】について書きたいと思います。

スチールと言えばチェーンソーですが、本社はドイツにあり世界シャアNO.1の農林緑化メーカーです。

 

プロフェッショナルからカジュアルユーザーまで、多くのユーザーに向けた機種があります。今回はカジュアルユーザー向けのオススメ機種をご紹介したいと思います。

バッテリータイプ チェーンソー

MSA 120 C-B plus (AK 20 バッテリー2個& AL 101 充電器付)

価格 48,180円

 

庭木のちょっとした整理をノコギリや100Vチェンソーで電源コードを一生懸命引っ張りながら作業をされていた方々、建築現場や造園作業などで、ちょっと木を切りたいという職人さん、これからお庭の手入れを始めてみたいという方々に最適です。

バッテリーを入れるだけで、簡単に作業が行え、操作も非常に簡単です。工具を使わなくてもチェン張りが行えるクイックチェンテンショナーや、きれいな切断面と素晴らしい切れ味で大好評の1/4”Pソーチェンを標準装備しています。

初心者でも安心のチェンソーエントリーモデル (エンジンタイプ)

MS 170, PMM3, ガイドバー 30 cm

価格 21,780円

便利な入門モデルのチェンソーです。お買い求め易い価格のMS 170は、庭木の手入れ、雑木の整理など、これからチェンソーで作業を始める初心者ユーザーはもちろん、既にチェンソーを使用しているプロフェッショナルユーザーの2台目としても活躍します。

人と環境にやさしい次世代コンパクトチェンソー

MS 181 C-BE, PMM3, ガイドバー 35 cm

価格 49,280円

ヨーロッパの厳しい排出ガス規制をクリアした2-MIX エンジンを搭載したコンパクトチェンソー。

従来同等クラスのチェンソーと比較し、有害排出ガスを70%以上カット、燃費も20%以上向上しています。

エンジンを簡単に始動できるエルゴスタート(E)、チェン張り調整が簡単にできるクイックチェンテンショナー(B)も装備しています。

人と環境にやさしいのはもちろん、操作性、安全性、充実した機能を備えたワンランク上のチェンソーです。

 

スチールと言えば多くの人、プロフェッショナル向けで高価なイメージがあると思います。

しかし、最近のスチールはブランドイメージはそのままに、カジュアルユーザー向けに無駄な機能は極力無くし、本体機能をシンプルに価格もシンプルになり、ユーザー数を伸ばしています。

弊社㈱唐沢農機サービスでは正式に【スチールショップ】としての認定を受け、本社ショールーム内にオープンしました。

是非実機を手に取り、体感しにきてください。
> ㈱唐沢農機サービスはこちら

関連記事一覧

PAGE TOP