株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2020/07/15

遠方の方もオンラインでお気軽にご参加ください

こんにちは。
唐沢農機サービス 採用受付担当の瀬川です。
今年の夏は、お祭りや花火大会など、多くのイベントや大会が中止や延期等になり
夏を感じられるのも日々の暑さのみになりそうです…。
 
夏バテにならないよう、しっかりと食べて体調管理に気を付けようと考え…
今年は、いつも以上に旬のものを食べて、「食」で夏を楽しもうと思っています!
 
イベントの中止等だけでなく、新型コロナウイルス感染症対策のため生活様式が変わってきています。
皆さんは少しづつ慣れてきていますか?
私は、感染しないための行動なので分かりつつも、少し寂しく感じることもあります。
 
でも新しい生活様式を取り入れることで、唐沢農機サービスにとって良いこともありました。
 
それは、オンラインでの会社説明会参加者が増えたことです!
オンラインツールの導入により、唐沢農機サービスをこれより以上に
多くの方に知っていただけるようになりました。
会社説明会だけでなく、面接もオンラインで行う方が増えています。
以前に比べると、県外にお住まいの方等も参加されるようになりました。
 
長時間の移動をすることなく、気軽に参加できるようになったので
より多くの方に参加していただいています。
 
オンラインツールを使用することによって、今まで以上に多くの方と関わることが
出来るようになったことが、唐沢農機サービスにとってプラスになったことのひとつだと思います。
 
「唐沢農機サービスって、どんな会社だろう? どんなことをしているんだろう?」と
気になっている方、オンラインツールで気軽に会社説明会に参加されてはいかがでしょうか。
説明会のオンラインツールは、ご参加される方に確認し、Skypeもしくはzoomを使用しています。
zoomであればアカウント登録なしでも接続可能なので、こちらからお送りするURLに
アクセスすれば良いだけなので簡単です。
 
もちろん、お越しいただいて参加される方も大歓迎です!
実際の社内の雰囲気を肌で感じ、展示場にある多くの農機に触れてみるのもお勧めです。
私自身も会社説明会に参加するまで、間近で農機を見たことはありませんでした…。
間近で見ると意外と大きくて、色んな農機が沢山あって見るだけでも楽しかったです。
農機の展示場の隣にオフィスがある…そんな光景も「唐沢農機サービス」ならではです。

農機に興味のある方、WEB関係の仕事がしたい方、今までとは違う仕事にチャレンジしたい方etc…
ぜひお気軽に会社説明会にご参加ください。
 
参加される理由は様々だと思いますが、すべての方にとって有意義な時間になると思います。
 
多くの方の説明会のご参加、そして「唐沢農機サービス」で一緒に働く多くの仲間をお待ちしております!
 
会社説明会はこちら
採用サイトはこちら