【農業はかっこ悪い】はもう古い!

TOPICS

草刈り機レンタル事業を開始しました

【農業はかっこ悪い】はもう古い!!

みなさんこんにちは!!

2019年4月新卒入社の、プロが使う農機具屋「タガヤス」店長の土屋です。

早いものでもう5月ですが、農業がいよいよ活発になってくる時期です!

このブログを読んでいるみなさんの中でも

「農業やってみたいなぁ」とか

「のどかな田舎で自由に生きていきたいなぁ」

と思っている方がいらっしゃるんではないでしょうか?

そんな皆さんに

【農業はかっこ悪い】はもう古い!

ということを

お伝えしたいと思い!今このブログを書いています。

【農業】と聞くと、あまりかっこいいとイメージはないですよね。

でも待ってください。現代の農業はものすごくおしゃれなんです。

その一例を紹介します。

まずこちらの画像をご覧ください。

この近未来的な機械、、皆さんはなんだかわかりますか??

「ロボット芝刈り機」

芝刈り機もこんなにかっこよくなる時代が来たんですね。

この芝刈り機は絶対に家庭用のルンバよりもかっこいいと自負しています笑

ウェア

僕も最初は驚きましたが、上の画像は全て農業用のウェアになります。

普段着でも着ることができそう!!

と思うのですが、みなさんはどうでしょうか??

はい!ここまで「ロボット芝刈機」と「農業ウェア」についてご紹介してきましたが、ここからが本番です。

「トラクター」です。

こちらの画像をご覧ください。

皆さん信じられますか??

この画像に載っているものは全てトラクターなんです!!

現代の農業はほとんどの作業をこのトラクターがやってくれます。(作る作物にもよりますが。)

ですので、夏の太陽が照っている日でも涼しく、音楽を聴きながらなんてこともできてしまいます。

今回紹介した3つのモノ以外にも農業のかっこいい部分はたくさんあります!!

ぜひ皆さん自分でも調べてみてください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

また、今回紹介したトラクターが購入できるYahooショップはこちらから!

関連記事一覧

PAGE TOP