株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2019/04/30

インターネットでトラクター【最大100万円OFF】が買える!?

みなさんこんにちは!プロが使う農機具屋「タガヤス」店長の土屋です。
今日は、タガヤスで販売中のトラクターについて書いていきます!
4/9の火曜日、農機具業界に激震が走りました。。。
なんと、、なんと、、、、

新品トラクターがインターネットで買えるようになったんです!!!!

タガヤスで販売中のトラクター・コンバインはこちら
トラクターを購入するとなると高額な買い物になりますので、近くの農機具屋さんで購入するのが当たり前です。
しかし、トラクターのような高額な商品を買うとなるとやっぱり1円でも安く購入したいですよね!
そんな方に朗報です。
タガヤスではトラクター・コンバインを全種類10%引きで購入することができます!
100万円のトラクターを購入したとしても、10万円引き
500万円のトラクターなら、50万円引き
1000万円のトラクターなら、100万円引きなんです!
この安くなった分の金額でアタッチメントやオプションをつけることもできます。
実店舗でトラクターを選んでいて高いなと感じたことはありませんか?
そう感じた方は、ぜひ一度タガヤスで商品の値段を確認してください。
タガヤスならいつでもどこでもトラクター・コンバインを全品10%OFFで購入することができます。
トラクター・コンバインの購入を迷っている方には大変おすすめです!
それでも、何を選んだらいいのかわからない、、という不安がある方は
トラクターの選び方を詳しく見る↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はじめてのトラクター選び。 まずは最適な馬力を選びましょう!
電話連絡はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0268-62-5262
までご連絡ください。農機具のプロがあなたの農機具選びの相談に応じます。