株式会社唐沢農機サービス ロゴ

2016/06/27

一緒に働きませんか?

社長のボヤキ

人材不足で困っております。
こんな悩みの社長さんや経営者さんは非常に多いと思います。
弊社の人材雇用について少し書いてみようと思います。

新たに人を雇用する際決めている事

それは何かと言うと、「自分より、もしくは今いるメンバーより優秀な人材しか雇用しない!」ということです。
優秀と言っても何を持って優秀といえるのでしょう?
学歴が優秀?IQが高い?英語が話せる?ということでは無いというのが僕の考えです。
僕にとっての優秀とは。。。

  • 自分で営業ができて
  • 自分で考えて行動ができて
  • 自分で売上が上げられて
  • まわりをマネージメントできて
  • 更に自己啓発ができる

こんな方を僕は優秀とおもっております。
こんな方と僕は一緒に仕事がしたい。そんな風に思っております。

ただ。。。ただ。。。

このような人はすでに何処かで働いていますし、もしくは独立して成功している方々ですよね?
そんな事はわかっております。
だからこそ、僕達がいま取り組んでいることがどんなに魅力的なビジネスか情報発信をすることが、一番重要なんだと思っています。
それが、良い人材・優秀な人材を集める方法なのかな?と最近思ってきたところなんですよ。
僕達が今目指しているゴール!それは果てしない夢のまた夢のようなことかもしれませんが、必ず成功します!!
なぜかって??
それは、必ず成功する方法を僕は知ってしまったんですね。。。

目指すゴールに対して必ず成功する方法

知りたいですか??
せっかくなので教えちゃいます。。。。
それは 「絶対に諦めないこと」。以上。
単純なことかもしれませんが、自分たちが今目指しているビジョン・夢を果たせなかった人々は、何らかのできない理由の元に、諦めてしまうんですよ!!
その理由とは、お金がない・時間が無い・思っていたのと違ったなどですね。
(↑ 詳しくは次のブログ記事「出来ない理由を考えたら日本一」をご参照ください)
でも、まわりを見て下さい。
成功している人々はいろんな苦労があったかもしれませんが成功しています。
なぜ?それは諦めなかったからなんです!!
だから、僕も絶対に諦めない。成功のイメージしかありません。

こんな僕達と一緒に働きませんか?

きっと人生何か変わると思います。
エントリーフォームはこちらから→https://www.karasawanouki.co.jp/inquiry_recruit/